スマートフォン版はこちら

さくら動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
浦安市の動物病院、「さくら動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0004
住所 千葉県浦安市猫実3-28-28
電話番号 047-382-0303
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくら動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アイビー犬猫病院 千葉県浦安市富岡3-2-2
新浦安太田動物病院 千葉県浦安市海楽1-11-10
ヴィアーレ動物病院 千葉県浦安市高洲1-10-1-1F
すとう動物病院 千葉県浦安市堀江2-29-2
上田動物病院 千葉県浦安市今川1-2-19
今川どうぶつ病院 千葉県浦安市今川1-4-45
浦安動物病院 千葉県浦安市北栄1-3-5-101
ウォルフィー動物病院 千葉県浦安市富士見3-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • emilyさん
    エルムス動物医療センター 柏の葉 口コミ
    11歳のミニピンが立てなくなり、抱き上げてもぐったりしてしまい診察を受けました。MRI画像で頸部椎間板ヘルニアと診断されました。手術を勧められましたが命に関わる部位でもあり正直悩みました。しかしこのままだとダメだと思い、決断しました。手術は無事成功し、今では見違える程に回復しています。院長先生をはじめお世話になったすべての方に深く感謝しています。
  • 山本さん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    先生の処置に対するご説明がとても分かりやすく安心しておまかせできる事が良く分かりました。
  • 小力の母さん
    ナイル動物病院 口コミ
    パグちゃんを迎え入れて1週間目、購入したペットショップ提携の病院へ健診へ行ったのですが、何を聞いても的を得た答えが返ってこず・・・。
    我が家へ来て10日目の朝、咳をするので心配になり一番近かったこのナイル動物病院へ行ったみたのです。
    そしたら、まだ赤ちゃんなので自分で体温調整が出来ず・・・就寝時にもう少し暖かい環境にしてあげれば大丈夫だと。
    他にも、ワンちゃん初心者の私に、いろいろなアドバイスをしてくれました。
    最初に行った病院とは全く違い、説明も明確だし、先生もとっても親切で安心する事ができました。
    これからは、こちらの病院に変えたいと思います。
  •  さん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    説明が丁寧でとても分かりやすかったです。
  • ミィーちゃんさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    今まで色々な動物病院に行きましたがとっても先生が優しくて、すてきな先生に出会えて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら動物病院の口コミ詳細ページ上部へ